法律相談では、あなたに生じているトラブルについて、法的なアドバイス等をするに留まります。相談いただくことで、不安が払拭できたり、あるいはアドバイスを活かしてご本人で対応することで問題が解決できたりすることもあるでしょう。

他方、一度相談いただいた事案が発展した場合や、すでに深刻なトラブルが生じている場合、相手から訴えられている場合などは、相談に留まらず弁護士に具体的な依頼をすることもあると思います。

当事者同士のやり取りでは感情的になって円満な解決を図ることが困難な場合があることや、法的な手続きは一般の方だと何をやってよいのか分からなかったり難しかったりするからです。

私たちはあなたのために、相手方との交渉や裁判所を用いた手続き等を代理して行うことができます。

ご依頼いただいた場合の対応方法は、事案の種類によって異なります。相談の際に具体的に説明させていただくほか、各項目を参照してください。
交通事故相続問題離婚問題不倫の慰謝料雇用・労働問題借金問題刑事事件

また、弁護士にかかる費用は弁護士費用を参照ください。
もっとも、記載している費用は一つの目安ですので、相談にいらっしゃった際に依頼した場合の具体的な費用をお伝えします。その額を踏まえたうえで、ご依頼いただくかご検討ください。

043-202-6003

初めてご相談される方へ 関連ページ

「1.予約方法」
「2.法律相談に向けて」