弁護士柴田亮太

誰もが被害者にも加害者にもなり得るのが交通事故です。

けやき総合法律事務所(千葉市)は、これまで被害者側、加害者側いずれの立場においても相当数の交通事故案件を取り扱ってきております。

相手方の保険会社が提示してきた賠償額や後遺障害の等級認定に納得できない、過失割合でもめているといった場合、まずは当事務所にご相談下さい。
これまでの経験から、適切なアドバイスや事案処理ができるものと自負しております。

なお、当事務所では、損害保険会社から紹介を受けて事案処理を行うこともあるため、当該損害保険会社を相手方とする事案についてはご相談をお受けできない場合がございます。
ご相談のお申込みに当たっては、相手方加入の任意保険会社をお伝え下さい

また、近時は、示談交渉や裁判に関する弁護士費用を自己の保険会社が支払ってくれる弁護士費用特約が付されている場合が多くなっていますので、ご自身が加入されている任意保険契約の内容もご確認の上、ご相談いただくことをお勧めいたします。

043-202-6003